QLOOKアクセス解析



php

fc2ブログではphpは使えないのかな。
有料のところをかりれば、違うかもしれない。
何か別の方法を考えないと。

6月

6月だ。

ブログの修正が終わった

結構時間がかかった。

ちょっと休憩。

長い文章

文章が長くなると読むのが大変かも。

あまり長くない方がいいかな?

スポーツメニューの検索

キーワードで検索できた方が便利だと思う。
ブログ内に検索あると便利かな?

続きを読む »

見やすい幅

見やすい幅って、どれぐらいだろうか。

1200pxってどうだろう。

ディスプレイによって変わるかな?

色々な作業

時間がかかりましたが、一応終わった。

完成ではなくても、完成に近いかもしれない。

ちょっと休憩。

今年も終わりますね。

2014年が終わる。

あっというまの一年でした。

10月が終わる

10月から11月へ。

急がないと

新しい日本代表のスタート

日本代表のスタートです。

ウルグアイ戦。

懐かしいメンバーと、新しい選手がいましたね。

どんな日本代表になるかな。
気楽にサッカーを始めよう。
身近なものでサッカーを。

tomu

Author:tomu
サッカーを一緒に楽しみましょう。
サッカーをこれから始めたい人や始めたばかりの人を対象にしたブログ。
サッカーを始めるのって、結構難しい。特に帰宅部だった人とかね。一緒に帰宅部とサッカー部の間にある壁を乗り越えましょう。
他の部活をしていた人も歓迎。

小さいころサッカーをしたことの無い方や、これから始める人向けに書いています。 私と一緒に上達しませんか。 新聞紙で作ったボールでサッカーを始めよう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カスタム検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
サッカーブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログ村
サッカー関連本
SEO対策:サッカー SEO対策:シュート SEO対策:ドリブル SEO対策:キック SEO対策:日本代表
